私達は藤井風に恋をしている

アジアツアーも残すところ2公演となり、たくさん動画を観て過ごしたこの1ヶ月。(途中Blu-rayもあったりで忙しかった) 最初は短くなった髪に見慣れずクルクル黒髪が懐かしくなったりもしたけど、いつの間にかベジタブルヘアーも馴染んでしまうほどには各…

今更ながらパナスタじっくり観てみた(藤井風PANASONIC STADIUM LIVE)

みんなももう観たであろうパナスタLIVE(Netflix配信) 私あの場にいたよね?夢じゃないよね?とか思いつつ私的興奮ポイントをまとめたら普段の私のTwitterがただ長文になっただけのどうしようもねぇ文章が出来上がってしまったので好きな方だけ見てください…

藤井風LAAT inたまアリDay2 ライブレポ

パナスタのとんでもなく神がかったあの日から3ヶ月…また藤井風に会いに行ってきた! 思えばこの3ヶ月って本当に界隈で色々あって、ファンになってから一番悩み考え泣いた日々だった。正直どんな気持ちでライブを迎えられるのか、不安もあった。 ひと月ほど前…

藤井風とTwitter

数日前、約10個の藤井風ツイートが消えた。 中には私もみんなも大好きなgrace弾いてくれたのもあったし、少し残念だったけど色々思うところあってのことだろうと意外と冷静に受け止めていた。 だけど翌日、すぐ消しちゃったけど「ワシにTwitterは向いてない…

藤井風の愛を探して

藤井風の最新曲「grace」のMVを初めて見た時、あまりにも衝撃的で涙が止まらなかった。 docomoのタイアップでCMは何度も見ていたけど、正直学生さんに向けての爽やかソングかなー?なんて思っていた私。(スミマセン) 「あたしに会えて良かった」なんて一度…

藤井風のファンであること

10月15日、16日スタジアムライブが開催された。私は運良く16日に当選して初めての遠征を経験したり現地でたくさんのフォロワーさんにお会いしたりととても幸せな時間を過ごさせてもらった。 3万5千人の中で観る藤井風は一年前より自信がみなぎり、幸せそう…

藤井風への気持ちの変化

岡山のライブがあった昨日、急に風への気持ちが落ち着いたあんなに好きぃ!が止まらなかったし散々エロい顔してんなぁ、とか言ってた私がただただ尊い、としか思わなくなってるもう会えない気がしてるから?いや、むしろ会えなくても良いくらいの気持ちdiary…

フォロー、フォロワーのお話

Twitterを始めた頃、フォロワーの多い人はすごい人気者だったり素敵なTweetする人なんだろうな、って思ってた 今こうして沢山の人にフォローしてもらって思うのはフォロワーの人数じゃなくてTweet内容がどれだけ共感されたり心惹かれるものか、ってことがそ…