藤井風への気持ちの変化

岡山のライブがあった昨日、急に風への気持ちが落ち着いた
あんなに好きぃ!が止まらなかったし散々エロい顔してんなぁ、とか言ってた私がただただ尊い、としか思わなくなってる
もう会えない気がしてるから?
いや、むしろ会えなくても良いくらいの気持ち
diary見ても(有難い…)しか思わず、フォトロール見ても(綺麗なお顔…)としか思わない
落ち着いたのか病んでるのか?
あんなに悶えたネタバレも幸せのおすそ分け、って思える(嘘だろ…?)
大好きな人がライブに行ったことが幸せ過ぎるのかも?
満足してる、満たされてる感じ
風がこの世界に生きて存在してくれていて、幸せ感じる人がたくさんいて、今日は大好きな人がたくさん幸せだったんだろうな、って思うだけでそれ以上何もいらない
地元の人とかみんな幸せだったんだろうな、って思うと心から嬉しい(今まではあんなに悶えてたクセに)
勿論私もライブ行きたいけどいつか会えるといいな、くらいの穏やかで平和な気持ち
悲しくなくて胸がいっぱいで涙出てくる
何これ浄化?
まさかの物欲すら無くなってる(あんなに欲しかったツアーグッズもそうでもない…むしろそれを手にとって喜んでる人の顔を想像しただけで満足してる)
どーした?私!