今更ながらパナスタじっくり観てみた(藤井風PANASONIC STADIUM LIVE)

みんなももう観たであろうパナスタLIVE(Netflix配信)

私あの場にいたよね?夢じゃないよね?とか思いつつ私的興奮ポイントをまとめたら普段の私のTwitterがただ長文になっただけのどうしようもねぇ文章が出来上がってしまったので好きな方だけ見てください

 

登場前からドキドキするやべぇ、あー姿見えた時感動したなぁ、ピアノいつの間にあったのか当日全然気づかなかった!いきなりdamnはブチ上がる!滝汗へでもどエロい(大好き)、寝そべりやば。指チョンやば。エレガント優しさ、大阪の空気を思い出すgrace、寂しくならない帰れない帰ろう、そのまま映画になりそうな前奏と横顔が髭一本一本まで美し過ぎるロンリーラプソディ、(ここからの流れ最強じゃねえか藤井風真骨頂)、いつの間に汗拭いた?吸い込んだ?あーお辞儀すら愛おしい、何このお洒落なジャズバーあーっっっ!赤風は無理ですサックスとかズルいですあぁ映像でもどこ見ていいのかわかりません死ぬのがで死にそうです、え、燃えよってこんな顔してましたっけ?きらりの前奏何度見ても東京ガールズコレクションw急なクラブ感wwアレンジ好き、私は君がいい♡でカメラ目線指差すのギュン♡潤んだ目とまつりなんてもう好きにしてくださいッッッ!あーーかわいい歌い方の旅路っ!2番で巻き舌オラつくのヤンキー出てきちゃってスキ♡終わって安心した笑顔とエアハグでやだぁ終わらないで、って泣いちゃう!お辞儀もバイバイもたくさんたくさん走ってくれてハァ大好きーーー!!!

 

どうでもいいけど文字にしてもうるせぇなww